コバマス74期受講中

心屋かわいい担当せいらです٩( 'ω' )و




{B095B197-16DF-4252-8593-2F24BCB571AA}






私は「忘れられる人」

っていう前提を持っている。




前までは「覚えてもらえない」が根強かった。



私は個性がなくて普通だし

顔もどこにでもよくいる顔。


だから

2、3回会っただけじゃ、
人にも覚えてもらえないと思ってた。



「あなた誰だっけ?」って
言われるのがこわくて

数回しか会ったことのない人には

絶対に自分から話しかけなかった。




今はそこまで酷くないけどね。




話しかけられるし、誰?って言われても

ひどーーーーーい!

とか

せいらだよーって言える。

(むしろ、私がよく忘れる)






でも、「忘れられる人」って

思ってるんやーって

気付いたことがあってね。



{C12CC610-8C2F-4B43-869B-F7A61CD90B67}





私の彼はすぐ風邪を引いたり

体調を崩して会う予定をドタキャンするの。




更には

全然会えない。



月1とか、2ヶ月に1回とか。



私にとってはすごく少ないように感じる。




わたし、楽しみにしてるのに
ドタキャンされるから


毎回、怒っちゃうのね。



悲しいなぁーーーーーー

楽しみにしてたのになぁーーーーー



なんて噛み締めながら

それでも感情が先に出る。





でもね、風邪だし、体調崩してるわけだし

どうしようもないのもわかってて。



それでも怒ってしまう自分にも

罪悪感がある。



優しくできない私。


そっかー仕方ないよね、いいよー



が言えない。



怒るけど、
私がどうしてほしいのかがわからない。




どうしようもできないと思ってる。




私、どうしてほしいんだろう?


どうしてもらったら、安心するんだろう?



って考えた。




やっぱり月に2回は会いたい。

それは伝えてる。





でも、こうやってドタキャンされた時

どうしたらいいんかなって考えた時に



次に会える日を約束してほしい



っていうのが出てきた。




次にいつ会えるのかがわからない。


このまま、いなくなるかもしれない。


このまま、忘れられるかもしれない。





私は、「忘れられる人」だから。




(ダメだ、カフェで泣きながら書いてる(怪 )