やほほい♡


{01032496-D1DE-435C-AA46-E3A24BDEE878}



んーと、んーと、



コバマス、いきマス。(は




や、マジなはなし。




んで、いかマス再受講します。(行く前から





これでも一応、色々葛藤したのよー。





いかマス同窓会に参加させてもらえて

いかマス行くって言っちゃったし

いかりんにも宣言してるし

いかマス友達のグループメッセもあるし

いかマス発♡心屋かわいい担当だし♡




でも、でも、でも



今回のコバマスの

アシスタント陣、豪華やん?



(笑)(笑)


一気に惹かれたのw





そしたらさ、行きたい!って思って




{4FEF0B73-9BBD-427A-9B01-E07FC5F8D448}


いいやん!って言ってほしくて(笑)


えいみーを利用してこの時に申し込んだw



わたし、自分のこういう
勢いで生きてるとこが好き♡





あ、そだ。




この時に先行は終わってたけど



一般募集でてたよ!

って教えてもらって
応募したんだー。

(背中を蹴飛ばしてほしいドMは
えいみーに会うとよろし。)




そーゆーのもタイミングだよねぇ。







んで、



やっぱ思うのは


あんだけ、いかマスいかマス言っておいて

コバマス行くなんて



なんて思われるかなー、とか

嫌われるかなー、とか



怖いって思う気持ち。





それでもさ、



もし誰にも何も言われなくて

自由にしていいよって
言われたら

どうしたいの?


って自分に聞いたら



いきたい。。。



って思った。




なら行くしかないよねぇ。♡






あ、この葛藤してる時

まだ選考中だったんだけどねw
(行ける前提w






そんなこんなで、



今日、選考通知が届いて


コバマス

行けることになりましたっ!!



一瞬、怯んだけど


心屋かわいい担当メンバーにも
報告して♡





すぐ、ネットからポチして振り込んだ!(早



わたし、自分のこういう勢いで
生きてるとこが好き♡(2回目






んで、ともちゃん


いかマスは再受講がオススメ!!

ってお墨付きもらったので(笑)




再受講、するぞーーー!!!!






あ、まだコバマスも行ってなかった(笑)(笑)




こうして、前を歩いてくれる人がいるから

後ろを安心して歩けるね。



ずっと、1番前を走りたかったけど


それも諦めてきた(笑)




あーーーーマスターコース楽しみ♡


あーーーーわたしの人生、おもしろーい♡




{7FBA5A25-E72B-44CA-A074-38CA850D6D46}
再び〜〜〜♡♡♡♡