今日は、妊娠陽性判定後、初めてのクリニックでした。
約1週間ぶり。
ふといろいろ考えてしまうときもあるけど
GWは無理のない程度にたっぷり楽しみました。
エコー画面を見るのが怖かったけど、ちゃんと胎嚢が!
2年ぶりに見るこの画像に感動しました。
とりあえず1つクリアです。
サイズは13.6ミリで順調ですとのこと。
前回行った血液検査の結果は、貧血も問題なくHCGは519.6mIU/mlでokもらいました。
ほぼ毎日茶オリが続いていることが不安で先生に聞いてみたけど
この時期は流産なのか初期症状なのかわからないから
気にせず普通に過ごしてくださいと言われました。
と言われても気になるんだけどなぁ・・・
まぁ仕方ない。
今はとにかく薬の飲み忘れだけは絶対に気をつけてくださいと言われました。
今日は、リトドリンが終了したのでそれ以外の薬を10日分処方されました。
次回は1週間後です。
心拍確認できるといいなぁ。
約1週間ぶり。
ふといろいろ考えてしまうときもあるけど
GWは無理のない程度にたっぷり楽しみました。
エコー画面を見るのが怖かったけど、ちゃんと胎嚢が!
2年ぶりに見るこの画像に感動しました。
とりあえず1つクリアです。
サイズは13.6ミリで順調ですとのこと。
前回行った血液検査の結果は、貧血も問題なくHCGは519.6mIU/mlでokもらいました。
ほぼ毎日茶オリが続いていることが不安で先生に聞いてみたけど
この時期は流産なのか初期症状なのかわからないから
気にせず普通に過ごしてくださいと言われました。
と言われても気になるんだけどなぁ・・・
まぁ仕方ない。
今はとにかく薬の飲み忘れだけは絶対に気をつけてくださいと言われました。
今日は、リトドリンが終了したのでそれ以外の薬を10日分処方されました。
次回は1週間後です。
心拍確認できるといいなぁ。