本日クリニックへ行ってきました。
エコーを待ってる間は、お腹に手をあてて「大丈夫、大丈夫」と
また一人でぶつぶつと・・・
胎嚢・・・35.6ミリ
CRL・・・18.0ミリ
順調に育ってますよーと先生。
ここが頭で、体で、足でと説明してくれて、さらに拡大して
心臓もピコピコ確認できました。
かわいい二等身!
いつも少しずつ多めに処方されてた薬は飲みきったら終了で、
ようやく転院先の病院あての紹介状をもらうことができました。
卒業です。
長かったなぁ・・・
結局、今の病院に通い始めてから1年5ヵ月が経っていました。
結婚してから今まで本当にいろいろありました。
天国から地獄に落とされ、それからはただただ我慢の日々。
くじけそうにもなったけど、明るい旦那といつも思ってくれてた家族、
友人の存在が本当に支えになりました。
無事出産できるまではまだまだ不安だけど、これからのマタニティライフ
楽しんでいきたいと思います!
同じように苦しんでいる方、頑張っている方のもとにも
babyちゃんがきてくれますように☆
エコーを待ってる間は、お腹に手をあてて「大丈夫、大丈夫」と
また一人でぶつぶつと・・・
胎嚢・・・35.6ミリ
CRL・・・18.0ミリ
順調に育ってますよーと先生。
ここが頭で、体で、足でと説明してくれて、さらに拡大して
心臓もピコピコ確認できました。
かわいい二等身!
いつも少しずつ多めに処方されてた薬は飲みきったら終了で、
ようやく転院先の病院あての紹介状をもらうことができました。
卒業です。
長かったなぁ・・・
結局、今の病院に通い始めてから1年5ヵ月が経っていました。
結婚してから今まで本当にいろいろありました。
天国から地獄に落とされ、それからはただただ我慢の日々。
くじけそうにもなったけど、明るい旦那といつも思ってくれてた家族、
友人の存在が本当に支えになりました。
無事出産できるまではまだまだ不安だけど、これからのマタニティライフ
楽しんでいきたいと思います!
同じように苦しんでいる方、頑張っている方のもとにも
babyちゃんがきてくれますように☆