撮影会ありがとうございました!みなさんこんばんは昨日はフリーアイドル撮影会がありました!!来てくれた方本当にありがとうございましたお部屋は和室だったので、背景はもちろん、刀などの小道具などあったり、かっこいいポーズとか撮ってもらったりしましたっσ(´ω`*)テヘ♡笑そして、撮影会、全体的にゆったりお話しながらアットホームな感じだったのですごく楽しめました衣装は、↑私服制服①制服②でしたっ!!そして、撮影会終わってから、ゆうかちゃんと心愛ちゃんとプリ撮ったりマック行ったりしてきましたっ~(*´д`*)このメンバー本当に大好きですまた撮影会したいな~!!!