ar-solのブログ -33ページ目

ar-solのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは。
たつやです。


いきなりですが、
僕は今どこにいるでしょう。。





(わかる人いるかな?)



いま夜景が凄く綺麗な場所にいます。笑
空が不思議な感じだ。。



実はある映像のお仕事で、
ある場所で寒い中撮影中なのです。
もの凄く寒いです笑




まだまだ詳細は言えませんがお楽しみに。
ひょっとしたら大きい画面越しで
みんなに会えるかも。
まだ僕も詳しくはわかんないけど。




とういうことで
少しだけ今の姿をお見せします。
(大サービスだぞ笑)





(恥ずかしい)


いろいろと大丈夫かな、、笑笑
みんなからの優しい言葉待ってるよ、、笑




さて、後もう少し頑張ってきますダッシュ




明日から月曜日。
みんなも頑張っていこうなキラキラ



したっけキラキラ( ´ ω ` )