こんばんは。
たつやです。
いきなりですが、
僕は今どこにいるでしょう。。

(わかる人いるかな?)
いま夜景が凄く綺麗な場所にいます。笑
空が不思議な感じだ。。
実はある映像のお仕事で、
ある場所で寒い中撮影中なのです。
もの凄く寒いです笑
まだまだ詳細は言えませんがお楽しみに。
ひょっとしたら大きい画面越しで
みんなに会えるかも。
まだ僕も詳しくはわかんないけど。
とういうことで
少しだけ今の姿をお見せします。
(大サービスだぞ笑)

(恥ずかしい)
いろいろと大丈夫かな、、笑笑
みんなからの優しい言葉待ってるよ、、笑
さて、後もう少し頑張ってきます

明日から月曜日。
みんなも頑張っていこうな
したっけ