ぐんもーにん

僕は今。
満員の電車の中です

ものすごく窮屈、、、
結構前からなんだけどZOLAさんがものすごく好きで楽曲聞いたりしてるんですけど、やっぱりZOLAさんで、一日が始まるって最高なのです

じょいなすって曲とてもいいよ!!
ということで!
あしたはー??
そう!
MUSIC BOOK
です!!
ことにパトスであります!!
18:00~
大人1500
中高生500
小学生以下無料
ゲストさんも出ますので!!
ぜひ来てくださいね!!
ご予約はエアソルオフィシャルTwitterのみでおこなってます!!
↓↓↓
@ar_sol_official
↑↑↑
ここまでDM送ってね!!
DM返せないけどちゃんと見てるよ!!
それじゃ、今日も一日頑張ろうね!!
