ar-solのブログ -31ページ目

ar-solのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!!

昨日は愛しい愛しい焼き肉様をファミリーで食べてきました

とろけるかと思うくらいに美味しかったな~

{0D805BED-07AF-4D40-B4C2-4865466FE30B:01}
冷麺もあいかわらず美味しい♡(お酢もたくさんいれて食べたよ笑)

昨日は、焼き肉のおかげで凄く安眠できたよ


{84FCF2FB-7E97-4E25-9AB0-9DBB7C5165B5:01}
↑写メはゆうかちゃんとのあちゃんとのプリ♡

明日は懇談会だぁああ
進路理由書で320文字以上書かなきゃいけないから、自分と相談して頑張るよ

もう、進路決定しなきゃいけない時期だな~って思うと受験生あっという間だな…。
自分が後悔しない道を選択しなきゃ

それじゃ、また更新します