焼き肉♡こんばんは!!昨日は愛しい愛しい焼き肉様をファミリーで食べてきましたとろけるかと思うくらいに美味しかったな~冷麺もあいかわらず美味しい♡(お酢もたくさんいれて食べたよ笑)昨日は、焼き肉のおかげで凄く安眠できたよ笑↑写メはゆうかちゃんとのあちゃんとのプリ♡明日は懇談会だぁああ進路理由書で320文字以上書かなきゃいけないから、自分と相談して頑張るよもう、進路決定しなきゃいけない時期だな~って思うと受験生あっという間だな…。自分が後悔しない道を選択しなきゃそれじゃ、また更新します