おはこんばんちわ( ´ー`)
たつやです。
昨日はMBでした。
来てくれた皆さんありがとうございました!
今回のaR-solは男子メンバーのみでした。
何気に男子メンだけで歌うのは初めてやったなぁ。

(Twitterと同じ写真でごめん)
このメンツで21日のMB、そして27日のアカシックレコーズさん主催のライブに出させて頂きますのでお時間ある方チェックお願いしますm(_ _)m
久しぶりに皆さんに会えて嬉しかったです( ´ ω ` )
やっぱり直接みんなに会えるとイイね。
凄く元気もらえる
僕たちからも元気とか笑顔とか、
そういうの届けられてるといいなぁ…。
届けられるように
いいパフォーマンスが出来るように
もっと頑張ります!
ということで、
昨日は本当にありがとうございました!
次のMBは2015年ラストです!
泣いても笑ってもラストです!
なら笑って締めましょう
21日はこのブログ見た人は全員参加で!
待ってます( ̄∇ ̄)
したっけ