ドアに注 意!すgoodモーニング(~_~)眠いねむいネムイNEMUI終わり。って言うのは嘘で!!!皆さん、21日は何の日ですか???そーMB~クリスマスライブ~詳細はこちらです↑ぜひ遊びに来てください!!よろしくお願いします!!あ、やべタイトルの意味を話してなかった笑笑さっきね、地下鉄のドアに挟まりかけたんです。それだけ~(~_~)地下鉄で寝ます。