おはよう!!(´ω`★)
って朝イチで投稿したけど、特に書くことなかったヽ(;・ー・)ノ
最近の面白いエピソードもないし、、、
オーストラリア=オーストリア
だと思っててバカにされたこと
くらいしかありませんヽ(;・ー・)ノ
だから
告知しよっと(笑)
MUSIC BOOK
琴似駅直結パトス
高校生以下500
一般1500
小学生以下無料
18:00 open
18:30 start
エアーソル出演あります(´ω`★)
ぜひエアソルで予約してね!!
お待ちしてます!!
したっけまたね!!
こないだ歩いてたらこんなトラック見ました!!
おしゃれだし、可愛いし、かっこいいし、初めて見たので写真撮っちゃった(笑)
おわりー


