ar-solのブログ -27ページ目

ar-solのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはー


KAZUKIです


みなさんお久しぶり~




久しぶりに卒アルみて思い出に浸ってたよ~


懐かしいな~



今度は今年の思い出に浸ろうかなw



今年ももう終わりだな~



そして21日は今年最後のMBだよ



ぜひ見に来てください

今年最後にノースメンバーと思い出作ろーね♪



まってるよ~