21 日はMusic Bookだよ♪こんばんはー KAZUKIです みなさんお久しぶり~ 久しぶりに卒アルみて思い出に浸ってたよ~ 懐かしいな~ 今度は今年の思い出に浸ろうかなw 今年ももう終わりだな~ そして21日は今年最後のMBだよ ぜひ見に来てください 今年最後にノースメンバーと思い出作ろーね♪ まってるよ~