12月はいっちゃった~♪こんばんはー もう今年も終わりそうということで掃除をちょっとずつしているKAZUKIです(*^▽^*) 今年もライブが残り2回となりました! 9日、21日の2日間・・・ あなたに会わないと来年も迎えられない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ということでぜひ琴似パトスに来てください ちょっと無理してでもどっちかは来てほしい 今年の最後に一緒に思い出作りたいね♪ まってるね♪ kazuki☆-( ^-゚)v