ar-solのブログ -35ページ目

ar-solのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはー


もう今年も終わりそうということで掃除をちょっとずつしているKAZUKIです(*^▽^*)




今年もライブが残り2回となりました!



9日、21日の2日間・・・



あなたに会わないと来年も迎えられない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ということでぜひ琴似パトスに来てください


ちょっと無理してでもどっちかは来てほしい



今年の最後に一緒に思い出作りたいね♪





まってるね♪




kazuki☆-( ^-゚)v