知床ラーメンなかがわ さん | 堺と別海のよーこ

堺と別海のよーこ

北海道での生活や酪農のことなどをマイペースに綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします。

今日は、初めて中標津にあるラーメン屋さん【知床ラーメン なかがわ】さんへ行ってきました🍜










まず、車の駐車場がお店の裏側だと書いていたのですが、わからず…
仕方なく、隣の銀行に停めさせてもらいました…




お店に入ると、食券機が1台あり、横で店員さんに見守られながら、食券を発券。




私は「醤油ラーメン」にしました。






私が入ってしばらくしてお客さんが帰ったので、すぐに私だけになり、ラーメンは5分少々で出てきました。


始めにスープを飲むと、魚介の削り節のような香りが口いっぱいに広がり、アッサリめのスープで飲みやすかったです🐟️




麺は、ストレート麺でツルツルッと入ってきました!



あと、チャーシューが美味しかったです!




また、ここのお店に行きたいですが、食券機が1台しかないので、混んできた際はどうなるのか?



机には、メニュー表がなかったので、もし追加で注文する際はどうするのか?など疑問点はありました…





店員さんの声出しや接客姿勢は良かったと思います!