別海町に戻りました。 | 堺と別海のよーこ

堺と別海のよーこ

北海道での生活や酪農のことなどをマイペースに綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします。

昨夜遅くに、別海町内の私が住んでいる同じ地区内の牛舎で火事があり、サイレンを鳴らした消防の車などが行き交っていました…





出火の原因は、子牛を暖めていたストーブだそうです。



親牛、子牛ともに十数頭は亡くなったそうです…



私は私で、昨日の羽田からの乗り継ぎ便が約1時間遅れで空港を離陸しました。(出発直前には搭乗口も変わるし…)



昨日は、ホント踏んだり蹴ったりな一日でした。




今朝は、朝ごはんを食べてから、別海高校前を通過車





春の甲子園出場おめでとうございます!



そして、別海町役場にマイナンバーカードを受け取りに行くと、もちろんこちらにも…




町内はお祝いムードに活気に溢れているようです野球


まずは、1勝してほしいですね!



では、これから牛舎に行ってきます。