XRAY T4 '17旧車 RS540用(ランチャストラトス ボディ) | ar-laboratoryのブログ

ar-laboratoryのブログ

ラジコンカーの研究を行っております

こんにちは

 

XRAY T4 2017です。

 

 

RS540で走行できるようにしました。

 

 

540モーターを取り付けられるようにするアダプターです。

以前BBX用に作成したものと同じです。

 

このアダプターをモーターに付けることで、現在のブラシレスモーター取付と同じように下側2本のねじでモーターマウントに取り付けることができます。

 

 

 

 

アンプ(ESC)はAHのツイスター2です。

 

 

 

ボディはT4 2017用に当時使用していたTYPE-Sを使うつもりでしたが、レースに参戦するわけではないので

アスカクリエイトのラリーレジェンドシリーズ ランチャストラトスを付けてみました。

 

 

 

リアトレッドとホイールオフセットの関係でタイヤが内側になってしまいますが、モンテカルロのスノーステージではこんな感じだったと言い聞かせてこのまま使います。

 

リアウイングは多分Speed6用だったと思います。

ウイングマウントはタミヤ OP.1510です。

 

 

 

ご覧くださいましてありがとうございました。