ワイルドワン シルバーバージョン その1 | ar-laboratoryのブログ

ar-laboratoryのブログ

ラジコンカーの研究を行っております

こんにちは

 

ワイルドワン用のシルバーバージョンを作成します。

 

必要な部品は、パーツ単位で揃えました。

 

Kingflyのアルミシャーシコンバージョンキットを使用します。

 

その他、アルミバンパー、アルミルーフ、アルミホイール、アルミギアボックスガードなどを用意しました。

 

早速組み立てます。

 

フロントセクションです。

写真ではスタビライザーが付いていますが、サスアームとのクリアランスが悪くてストロークが減ってしまうので外しました。

 

リアセクションです。

MIPボールデフとマイティフロッグユニバーサルジョイントを付けています。

 

 

 

ダンパーはKingfly製ですが、バネレートがマシンと合っていないようです。

後で別のスプリングと交換します。

 

 

基本組み立て終わりました。

 

 

 

何故かバラセルスロットが空いています。

埋める方法を考えます。

 

ルーフとアルミホイール、タイヤを付けてみました。

全体像がつかめるようになりました。

 

その2に続きます。