SANWA Machine-1 2.4GHz化 その3 完成 | ar-laboratoryのブログ

ar-laboratoryのブログ

ラジコンカーの研究を行っております

こんにちは

 

SANWA Machine 1です。

 

ひょんなことからプロポのみ入手しました。

せっかくなので、2.4GHzで使用できるようにします。

 

液晶部分をマスキングして塗装します。

image

 

 

image

塗装完了しました。

 

 

ステアリングケーブルの延長ケーブルを作成して本体に通しておきます。

 

imageimage

 

 

image

アンテナ部分のカバーを作ります。

 

image

φ8mmの丸棒です。

 

 

image

ベルトサンダーで先端を丸めます。

 

image

15mmで切断しました。

 

image

塗装します。

 

 

 

各部を組み立てます。
 
image
基盤は両面テープで貼り付けます。
 
 
アンテナカバー(キャップ)は差し込むだけです。
image
取付完了しました。
 
image
正面のダイヤルやスイッチは機能しません。ダミーです。
 
 
image
 
image
動作テストOKです。

 

復刻版のバギーに使用したいと思います。

 

ご覧くださいましてありがとうございました。