RC10 旧車 レストア その19(レストア完了) | ar-laboratoryのブログ

ar-laboratoryのブログ

ラジコンカーの研究を行っております

こんにちは。

 

RC10 旧車のレストアです。

レストアして谷田部外コースでの走行を目指します。

 

アソシオリジナルショックを取り付けます。

先に作成した、CFRPのダンパーステーを使用します。

 

取り付け前写真です。

フロントのJconcept製CFRPダンパステーは外します。

image

 

 

取り付け完了しました。

image

 

フロント部分

image

 

リア部分

image

 

ダンパーとダンパーステー間のクリアランスを調整するために2mm厚CFRPでスペーサーを作りました。

image

 

ダンパーの間に付けました。

image

 

全体の写真です。

image

アソシゴールドショックが良い感じです。

 

これにてRC10のレストアが完了しました。

 

最終目的の谷田部外コース走行の準備をします。

 

ご覧いただきましてありがとうございました。