ソルティー塩田の甘い日々① ♡アール8月号大絶賛発売中!!!!!!のおはなし♡ | ar editors' BLOG

ar editors' BLOG

ar編集部員のブログです。


こんばんわ!
アールエディターズブログ、2日目はタレント&ビューティ担当のシオタがお届けします☆
安室ちゃん表紙のアール、[二冊買いしたよ][表紙の安室ちゃんを携帯の待ち受けにしてるよ]など、嬉しいお言葉をたくさんいただいております!!!おかげさまで、とーっても売れ行き好調です。完売目指したい!!!まだ読んでない方は是非読んでくださいネ。



安室ちゃんの撮影日、
この表紙を撮影してくださった
天才カメラマン柴田文子さんの
お誕生日でした♪
安室ちゃんの20周年記念のお祝いと
ともに、ケーキでお祝い!!!!!!
irinaのケーキ、カワイイし、一個一個味が違うのに感動!!!現場の女子で
全部の味を試食したのもよい思い出



輝くためにどんなことをすればよいですか?と質問させていただいたときに、[落ち着かないこと!これだけはもっともっと知りたいし、やっていきたいし、追求したいなって思うことがあるのがシアワセ]と答えてくださった安室ちゃん♪
私も落ち着かない人生にしたい!
可愛い人をたくさん取材したい!
素敵なコスメや服に出会いたい!
急にムクムク欲望がわいてくる、
撮影週間のシオタでした!






Android携帯からの投稿