7日間ブックカバーチャレンジ辞退しちゃった | 【ARセラピスト協会 】セルフリンパ®︎セルフ3分リンパ®︎メンタリンパ®︎【金山ヒルズSP】【リンパ&メンタルサロンAmour】

【ARセラピスト協会 】セルフリンパ®︎セルフ3分リンパ®︎メンタリンパ®︎【金山ヒルズSP】【リンパ&メンタルサロンAmour】

講師(リンパセラピストスクール代表、大学サテライトカレッジ等)講演(厚労省関係、民間団体、企業等)セラピスト(リンパ、カラー、指ヨガ、メンタル心理)
業務提携防衛省共済組合守山支部(陸上自衛隊守山駐屯地)
ARセラピスト協会代表

【7日間ブックカバーチャレンジ】のお誘いを受けましたが7日間毎回本の紹介と一名をご紹介し次に繋げることが私自身の考え等と違うしお仕事関係の方も多く、また恐れ多い御方々も多いのでご迷惑やお手間をかけてはと思いご辞退しました

なんだかネズミコウのようで
しかもたくさん同じアップを見ます


そりゃあ一人が7人紹介していくのですぐ飽和状態になるよねー


読書は好きで仕事関係の本は200冊はありますキラキラ


今回はプライベートで読んだ本を一気に6冊
残りの1 冊はまた後日




ここからはそれぞれの思いを

1は母を亡くしたとき娘がこれ読んでみたらとすすめてくれた1冊

2は尊敬する先生のご著書です
他にも多数ありますがとても勉強になります

3は納得する名言や背中を後押ししてくれる名言もありました。話題の本はよく読んでいます

4はいろんなジャンルのおもてなしの心を学びセラピストとしてのおもてなしの厚みをと思い読みました
集中して1 時間ほどで一気に読みました

5はTEDでご本人がスピーチしているのを拝聴しぜひ読みたいと思った1冊

6は私は子どもたちに入園前から論語を暗唱させていました。暗唱はなんでも良かったのですが目的はIQに興味があり0歳教育をしていたのでその一環です
改めて私自身熟読したいのと懐かしいので購入した1 冊