バトンが回ってきました | 【ARセラピスト協会 】セルフリンパ®︎セルフ3分リンパ®︎メンタリンパ®︎【金山ヒルズSP】【リンパ&メンタルサロンAmour】

【ARセラピスト協会 】セルフリンパ®︎セルフ3分リンパ®︎メンタリンパ®︎【金山ヒルズSP】【リンパ&メンタルサロンAmour】

講師(リンパセラピストスクール代表、大学サテライトカレッジ等)講演(厚労省関係、民間団体、企業等)セラピスト(リンパ、カラー、指ヨガ、メンタル心理)
業務提携防衛省共済組合守山支部(陸上自衛隊守山駐屯地)
ARセラピスト協会代表

私はFacebookをしていますが
そこで同級生の友人から1日限定で幼少期の写真をアップするリレーのバトンのご指名がありやっと今日アルバムから抜粋して載せましたウインク


せっかくなのでブログにも載せておこうニヤリ
ブログを読んでくださったどなたかがバトンを受けて幼少期の写真を載せてくれると面白いなぁ


今回は4枚

まずは4歳の頃
当時人気だったキックボクシングの沢村忠さんとキラキラ

バッド片手にチャンピオンに挑んだんでしょうか?
スカートもズボンもはかず、なぜかタイツ姿
これはレスラーの格好なんだろうかガーン

よくお会いしては抱っこしてもらったり
相手をしてもらっていた記憶がうっすらあります



まだまだいろんな著名人との写真がありました
父の仕事の関係でよくいろんな方が家に遊びにきたり楽屋に遊びに行っていました

有名人で言うと坂本九さんや三遊亭圓楽さん、林家三平さんとか

時代がわかりますねびっくり


そして
満面の笑み
手に持っているのはお気に入りのカメラのおもちゃ



そして…愛車で家の前をドライブ
何でしょうかこの貫禄のポーズは

トラックの運ちゃんとすれ違って挨拶でもしているのでしょうか







そして今も変わらずあるサロンの前の公園

今でも幼なじみの男性陣を数人従え⁇富士山に登れぇぇ〜っと言い放つところは変わりません



あっ近所の幼なじみと同級生のお店で飲み会をしては紅一点の私をみんなで家まで送ってくれる
優しいオヤジ軍団です

まるでGメン75のように夜道を歩いて帰ります

その優しさにいつも甘えては
山に登ろうだの、途中の木になっている夏蜜柑をジャンプして取ってだの言い放つ私

ちょい反省


ここ数年はそれぞれ忙しかったりで年に一度か二度夜いきなり「今から来れるか?」と電話があります

いつも「今お風呂に入ったとこだがねーもしかして見てた?」と言ってノーメイクのまま駆けつけるのがお決まりコースです





今回は超プライベートな一面を綴ってみました口笛チュー