自分への大きなご褒美 | 【ARセラピスト協会 】セルフリンパ®︎セルフ3分リンパ®︎メンタリンパ®︎【金山ヒルズSP】【リンパ&メンタルサロンAmour】

【ARセラピスト協会 】セルフリンパ®︎セルフ3分リンパ®︎メンタリンパ®︎【金山ヒルズSP】【リンパ&メンタルサロンAmour】

講師(リンパセラピストスクール代表、大学サテライトカレッジ等)講演(厚労省関係、民間団体、企業等)セラピスト(リンパ、カラー、指ヨガ、メンタル心理)
業務提携防衛省共済組合守山支部(陸上自衛隊守山駐屯地)
ARセラピスト協会代表

書籍「ファーストクラスのメンタル・体・美意識を」にも

自分にご褒美を‼︎と書いてあります

毎日のご褒美(自分をねぎらったり好きな音楽を聴いたりペットがいる人はペットとの至極の時間とか小さなご褒美)

週一のご褒美(カフェへ行きゆっくりお茶したりケーキ食べたり)

月一のご褒美(行きたいところへ行ったり服を買ったり)


ご褒美の内容は人により様々

物、時間、経験など


年に数回のビッグご褒美しました



とっても綺麗

初めて見ました
今年が最後なので見れて良かったキラキラ


ホグワーツ魔法魔術学校にも入学



この魔法の杖、パーク内で本当に魔法がかかるの

杖の先にセンサーが付いているんです

こんな感じね

火がついたり、扉が開いたり、雪を降らしたり





そしてクリスマスツリー星星星



とっても大きくて美しさツリー


ミニオンズ?(興味ないものは名前を知らないタラー)もたくさんいました


クリスマスプレート


美味しかったです


雰囲気ある街並み
雨が降っていたのでダウンの上にかっぱ着てます




夜のパレードもマッピングとリンクしていて綺麗でした


この日も朝4時に起きて5時過ぎに出て
夜8時過ぎに現地を出て日帰り

一泊か二泊して次の日も大阪や京都、奈良に寄りながら帰れたら良かったけど

仕事の都合で日帰りでした

名古屋から車で約3時間

また遊びに行きたいですピンクハートラブラブ