みなさん、あけましておめでとうございます(・∀・)
今年の抱負は、やはり勉学に勤しむですかね(゚∀゚ ;)
いやーPCや携帯さえなければ、
めちゃくちゃ勉強するのに←(戯言)
そういえば30日は、
大学の合格祝いで、お兄ちゃんから
SONYのCyber-Shotのblack
ipod nanoのsilver
を買って頂きました\(^o^)/
いま、身の回りを黒化計画なので嬉しいwww
大晦日は毎年、幼馴染みの家で鍋と決めていまして、
今年はチーズトマト鍋にしました(^O^)
ぜひ試してみてくださいな(*´∀`*)
新年の一時、
みなさんいかがお過ごしですか?
今年がみなさんにとって素晴らしい年になることを
お祈りしています(・∀・)
ではでは☆





