みなさん、あけましておめでとうございます(・∀・)


今年の抱負は、やはり勉学に勤しむですかね(゚∀゚ ;)



いやーPCや携帯さえなければ、

めちゃくちゃ勉強するのに←(戯言)



そういえば30日は、

大学の合格祝いで、お兄ちゃんから


SONYのCyber-Shotのblack

ipod nanoのsilver


を買って頂きました\(^o^)/


綾波レイカのブログ-110102_151828_ed.jpg









いま、身の回りを黒化計画なので嬉しいwww





大晦日は毎年、幼馴染みの家で鍋と決めていまして、

今年はチーズトマト鍋にしました(^O^)


綾波レイカのブログ-nabe












ぜひ試してみてくださいな(*´∀`*)





新年の一時、

みなさんいかがお過ごしですか?

今年がみなさんにとって素晴らしい年になることを

お祈りしています(・∀・)



ではでは☆

今日はエヴァのカレンダーゲットしちゃいました♪


表紙
綾波レイカのブログ-101213_202437_ed.jpg

中身
綾波レイカのブログ-101213_202508_ed.jpg



1500円の出費~(-_-;)

まあエヴァにしては安い方かな( ̄Д ̄)



そしてクリスマスツリーが

今年も出ておりました~


綾波レイカのブログ-101213_193009.jpg


熊本的には大きいけど、

福岡や東京からしたらショボイんだろうな(´ε`;)




あーバイト探さなきゃ!!!!!!!!