初投稿~(´∀`*)
大学決まって、PCを新調したのを機に、
アメーバ始めてみました\(^o^)/
今日は日曜なのでずっと寝てたwww
うーん
ヒマです←
是非とも絡んで欲しい(`・ω・´)
そーいえば
来週、クリスマス祭で聖劇するのですが、
私ヨゼフ役です(マリアの夫)
しかししかし
マリア役の子より、身長が10センチも小さいのです!
私ちゃんと男役に見えるかしらorz
初投稿~(´∀`*)
大学決まって、PCを新調したのを機に、
アメーバ始めてみました\(^o^)/
今日は日曜なのでずっと寝てたwww
うーん
ヒマです←
是非とも絡んで欲しい(`・ω・´)
そーいえば
来週、クリスマス祭で聖劇するのですが、
私ヨゼフ役です(マリアの夫)
しかししかし
マリア役の子より、身長が10センチも小さいのです!
私ちゃんと男役に見えるかしらorz