初投稿~(´∀`*)



大学決まって、PCを新調したのを機に、

アメーバ始めてみました\(^o^)/


今日は日曜なのでずっと寝てたwww




うーん

ヒマです←


是非とも絡んで欲しい(`・ω・´)




そーいえば

来週、クリスマス祭で聖劇するのですが、

私ヨゼフ役です(マリアの夫)


しかししかし

マリア役の子より、身長が10センチも小さいのです!



私ちゃんと男役に見えるかしらorz