炭水化物たべながら モニター終了 | 国立アクトの養生ブログ

国立アクトの養生ブログ

漢方式鍼灸サロン アクト国立のブログです。



過去には帽子を脱いで敬意を表し

未来には上着を脱いで立ち向かいなさい byクレア・ブース・ルース



大きな成果が欲しければ

大きな賭けに出なければ


上着を脱いで立ち向かいましょう


美の追求に年齢は関係ないのですから!




29日目(10回目 2021.5.30)

シーズン150日)でー17キロ!

からの一年キープ!からの

シーズン2(29日)で見事40キロ台達成✨

おめでとうございます

女子ABC「結果にコミットよりコミット!👄」



🤫🤫🤫





ぶれました(2021.5.30


年齢52

身長158cm

体重55.1kg →48.7kg(-6.4kg)new!

脂肪31.2% →27.5%(-3.7%)new!


※29日間/10回

初日から毎日2〜3食(うち炭水化物毎日2食摂取)


もう2〜3日したら

ググッと減りますよこれは☝️



Tさんから皆さまへ一言】

間違いない




【アクトから皆さまへ】

誰もがこんなに痩せるとは限りませんが

皆様の頑張りや思いがあって成り立っている以上

実績に自惚れず、感謝を忘れず

日々研鑽を積んでまいります



なお、どうしても


「炭水化物を食べながら!」


と言う方はご相談承りますが

しっかり「リセット」するおつもりでしたら

通常どおりがおすすめかと思います


断食つらそう、はり痛そう

それに関しては全く心配いりません


100%望み通り!」

とはなかなかいかないものですが


未来へ立ち向かう

大きな一歩にしていただけることでしょう





(画像引用:ONE PIECE/尾田栄一郎/集英社)



大丈夫

アクトを見つけた時点で

あなたはもう

成功への扉を開いているのですから




モニターT

この度はご協力ありがとうございました。

貴重なお時間をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

アイスやお菓子は程々に笑

くれぐれもご自愛下さいますよう、心よりお祈り申し上げます。






↓こちらも合わせてどうぞ↓


★モニターブログ1をみる


★ホームページをみる