続・ダイエット鍼灸 モニター結果発表 | 国立アクトの養生ブログ

国立アクトの養生ブログ

漢方式鍼灸サロン アクト国立のブログです。


このブログは2018年に書かれたものです
現在のダイエット鍼灸は、更に楽々で痩せられるように改良されています(2022年3月)



鍼10回目!モニター終了しました〜。
3週間やってみての感想は、ツライと思ったのは始めの2日間くらい、あとは野菜も食べられて、油も使えるので、何とかなるかなーって感じで、1週間過ぎるともう大丈夫でした。

せっかく結果を出していただいたので、私としてはもう少し続けて通いたいのですが、予約の空きと自分の予定が合わず…無念。
でもここまで頑張ったので、月1くらいはこのまま通って、また近況報告をしたいと思います!

ビフォーアフターの写真は…、期待しないで下さい💧
結構〜痩せたと思うのですが、服着たままなので、見た目は全然わからないと思います😅でも一応、先生が更新するのを楽しみにしていて下さい!



モニターMさん


【年齢】46歳
【身長】156cm
【期間】3週間
【体重】62.8kg → 55.9kg(-6.9kg)
【脂肪】35.7% → 31.5%(-4.2%)



★アクトからのコメント★

こうやって見ると
だいぶ小顔になりましたね!
頬の肉感とかフェイスラインは
全然ちがいますよ
それに巡りが良くなった分
肌も白くなりました

体の方は…
もっとピターッとした服で撮るべきでしたね笑

でも足はよく見ると
太ももが細くなっているのがわかるし
パンツの裾位置が上がってるのも
ウエストが細くなったからだと思います

まあ大事なのは日記の内容ですからね
ブログも毎日大変だったでしょう
ご協力ありがとうございました(^^)





【おまけ】

3週間モニター kさん
【年齢】53歳
【身長】152cm
【期間】3週間
【体重】58.0kg → 52.4kg(-5.6kg)
【脂肪】30.3%  → 25.7%  (-4.6%)


50日モニター yさん
【年齢】34歳
【身長】156cm
【期間】50日間
【体重】52.6kg → 43.6kg(-9.0kg)
【脂肪】33.0%  → 23.6%  (-9.4%)