続・ダイエット鍼灸 モニター7日目 | 国立アクトの養生ブログ

国立アクトの養生ブログ

漢方式鍼灸サロン アクト国立のブログです。


アクトからのコメント
追加更新致しました



ダイエットを始めて1週間がたちました!
体重も1週間前と比べると、4.1kg減です✨

そして5回目の針で、遂に豆腐が解禁です❗️
先生の言う通り、大豆の味?香り?がはっきりわかるくらい濃厚(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
正直いうと、豆腐が増えても…、くらいにしか考えてなかったので、ここまで感動出来るとは思いもしませんでした。

改めて、食べ物のありがたみを実感し、味覚の変化と針ダイエットの凄さに驚いた一日でした。


【年齢】46歳
【身長】156cm
【体重】62.8kg → 58.7kg(-4.1kg)
【脂肪】35.7% → 34.4%(-1.3%)

【朝食】
青梗菜とオクラのスープ
サラダ(水菜、キュウリ、オクラ、プチトマト)

【昼食】
青梗菜とオクラのスープ
先生レシピ(飴色玉ねぎと炙り豆苗)

【夕食】
ねぎと豆腐のお味噌汁
春菊のおひたし
先生レシピ(茄子の揚げ浸し風)



★アクトからのコメント★

1週間達成おめでとうございます
ここまでくるともう大丈夫ですね

次回からは食べられるものが
どんどん増えていきますよ!