続・ダイエット鍼灸 モニター6日目 | 国立アクトの養生ブログ

国立アクトの養生ブログ

漢方式鍼灸サロン アクト国立のブログです。


アクトからのコメント
追加更新致しました



白湯とショウガだけで、暫く生きていけるんじゃないか、と早くも調子に乗っている(元)大食漢の私が来ましたよ🙌
そのくらい野菜生活にも慣れてきました❗️

まだ少しだるさはあるし、食べたいは食べたいんです。でもそんなにお腹が空かないんです。
いや、お腹は空いていますが、食べたくないんです。
いや違う…よくわかりませんが、何故か食べなくても平気なんです!

でもテレビを付けたら、芸能人の方がお肉食べてる映像が衝撃的で…
やっぱり、焼肉食べたいなあ(´-`).。oO
 

【年齢】46歳
【身長】156cm
【体重】62.8kg → 59.0kg
【脂肪】35.7% → 34.4%

【朝食】
生姜湯のみ

【昼食】
小松菜の味噌汁
ふきのとうの煮物
先生レシピ(青梗菜ともやしのピリ辛和え)

【夕食】
先生レシピ(鶏ガラだしの野菜鍋) 



★アクトからのコメント★

今は噛みごたえのあるものが
欲しくなりますよね

筋トレ系のダイエットだと
最初から肉たべていいよー
ってところも多いみたいですけど
アクトでは筋肉よりも「日々の養生」を重視!

体の内側からキレイにしていく
ダイエットですから
内臓を休ませるリズムを作る為にも
野菜生活は必要な過程なのです

もう少ししたら
色々食べられるようになりますからね
それまでは今の食事を楽しんで