講座後の公園でのお散歩 | 犬、猫ブログ

犬、猫ブログ

ワンコ、ニャンコ、趣味について

 応用講座の後、雨も上がっていたので(^-^)皆さんと一緒に高崎自然の森公園に行きました❗私は急いでアクモモを向かいに行き、少し青空ランチをして、一緒に歩かせて頂きました(^-^)

アクアはよくご一緒させていただいていますが、モモははじめましての方が多く、最初は尻尾が下がって、私の後ろに隠れていましたが、暖かい雰囲気に安心したのか、次第にいつもの調子に戻ってきました(^-^)いつものモモなら考えられない事です(^_^;) アクアはいつも通りです( ´-`)


いつも可愛いジャムちゃん("⌒∇⌒")


りきさんとコジくん(^-^)


みんな一緒に(^-^)

休憩(^_^;)


一緒にこれてよかったね(^-^)


今日は講座の少し前から、お散歩の時に雨がやんでくれて助かりました(^-^)

また、ご一緒させて頂きたいと思います(^-^)

講座にお散歩にありがとうございましたm(_ _)m