みんなでお灸しました | 犬、猫ブログ

犬、猫ブログ

ワンコ、ニャンコ、趣味について

 今日は台風の通過と寒暖差が激しいので、みんなでお灸しました(^-^)

まずは長男のアクアから
まずはヘルニアの予防に腰から(^-^)


次にアクアの一番力がないないツボ(^_^;) 気持ちよさそう( ´-`)


私もやって( ´△`)


次は長女のモモ
パテラの予防に腰から(^-^)


少し反応が出ていたので、胃腸のあたりも🎵
抱っこしながらはやりづらい(^_^;)


最後に次男のハピ
ハピが一番やらせてくれます(^-^) 気持ちよか~( ´_ゝ`)


ハピは左手が折れて変形しているので、体のケアにお灸(^-^)


 このように棒灸が一本あれば、飼い主も含めみんなでお灸ができます⤴

体調が悪くなる前にお灸で身体を整えてくださいねm(_ _)m