ワークマン2024秋冬アイテム | 谷川明日香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ワークマン2024秋冬アイテム

ワークマン女子♡で話題の
超機能的ウェアブランド、ワークマンさんの
2024秋冬新作発表会にお邪魔しました💕



可愛いフォトブースが沢山あるのはモチロン!!
機能性を体験するための
『レイン☔️ルーム』があったり-20℃を体感できるブースがあるなど本当に楽しい!



キョロキョロしてると、
バーベル🏋️‍♂️があるブースを発見!!



腰をサポートしてくれるパンツ🩳とともに、サポーターも試すことができました💕
↑このサポーターがすごくて、何もない時より上げる時もややラクな感じがしたのですが『降ろす時』の中腰が怖くない!! 日常的に降ろすときに身体を痛めやすい。
体力仕事をしている方や農家の方、美容師さんや、セラピストさんにも良さそう!! 骨盤サポートがついてるパンツは、産後の骨盤調整にも良さそうだなと思いました☺️

ワークマンさんは、お友達の @inu_yuu ちゃんが
トリマーさんも使えるお洋服をプロデュースしたり
ユーザーの声をどんどん形にしようというスタイルが素敵♡

ゴルフに使えそうなモコモコ帽子もまさかの500円台だったり、ナイトウェアも可愛いいのに1500円台だったり、価格もめちゃくちゃ魅力的(*´꒳`*)✨





秋に再び店舗やネットを見に行くのが楽しみです!

#ワークマン #workman #ワークマン女子
#超高機能アイテム #セラピスト #ゴルフ #PR