夫くんのミッション | 谷川明日香オフィシャルブログ Powered by Ameba

夫くんのミッション

今日はグローバルランニングデー!
Apple Watch持ちの人には特別なミッションが表示されてるので頑張ってる人も多いのでは?




私も昨日は夫に誘われたので宅トレではなく一緒にジムへ。どうやら彼もApple Watchのミッションをクリアしたかったようです。

ところが、5㎞走り終えた夫が「ミッションがクリアできていない」と首をかしげていました。なんと彼がクリアしようとしていたミッションは、今日のグローバルランニングデーのミッション!!!笑
無駄に走ってしまって汗だくになる姿を可哀想とは思いつつも、その姿が可愛らしくて笑ってしまいました。

でも、運動不足解消には二日連続で走るのも悪くないですよね?皆さんも一緒に今日のミッション、頑張りましょう♡

#ジム #グローバルランニングデー
#アップルウォッチ #ランニング