病院で24h用の心電図を装着 | 谷川明日香オフィシャルブログ Powered by Ameba

病院で24h用の心電図を装着

今日のコーデはホルター心電図コーデ💞笑

昔からたまーに心臓の動きが気になる事があり、胃の検査と共に心臓も見てもらってます🫀
小児喘息とかもあったし元々身体が凄い丈夫なわけじゃないけどセルフケアで元気な人ジャンルに入れてると思う♫




漢方薬膳の勉強もしていますが、全てを自然に任せるわけではなく、現代医療のチカラも借りながら未病のサインを見逃さず、気になるところは検査して整えることも大事かと。

普段通りに過ごして良いとのことでシャワー🚿も大丈夫みたい!

トレーニングサボり気味でウエストがぽにょだ💦

ちなみにこの装置は24時間から数日間の
心電図を記録するものであります。
私は1日なのでおちゃらけていますが
数日これと付き合うのは大変だと思います。



ソファーに寝転がってみたら
コードが元気でちょっと笑いました🤭




#心電図 #ホルター心電図

今日のコーデは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する