iHerbデビューで買った購入品 | 谷川明日香オフィシャルブログ Powered by Ameba

iHerbデビューで買った購入品

今更ではありますが
私iHerbデビューしました!



昨日届いたばかりのサプリたちを開封しながら、その効果や使い方についてお話ししますね。美容と健康に興味のある方はぜひ参考にしてください!

🌱 鉄分チュアブル
まず最初にご紹介するのは、鉄分チュアブルです。最近、脚が勝手にピクピクすることがあって調べてみると、鉄分不足が原因かもとのこと。鉄を補うとこの症状が治ることが多いんですよ。特に女性は月経で鉄分を失いやすいので、鉄分補給はとても大事です。この鉄分チュアブルは手軽に摂取できるのでおすすめです!

 🌱 フルボ酸
次に試してみるのがフルボ酸。デトックス効果や健康的なダイエット効果があると言われており、周りでも評判がいいんです。さらに、白髪予防や髪の成長にも効果があると言われていますが、ちょっと眉唾ものかも?でも試してみる価値はありますよね。ワクチンのシェディング対策としても人気があるようですが、そこについては私もまだよくわかっていません。

 🌱 リポーソームビタミンC
そして最後にご紹介するのがリポーソームビタミンCです。リキッドタイプのビタミンCを試したことがなかったので、美肌のために挑戦してみます。リポーソーム技術で吸収率が高く、美肌効果が期待できるとのこと。毎日のスキンケアに取り入れてみます!

経験者の皆さんのおすすめは?
iHerbのベテランショッパーの皆さん、もしおすすめのサプリや製品があったら教えてください!私もまだ初心者なので、皆さんのアドバイスを参考にしてもっと良いアイテムを見つけたいです。

#サプリ #iHerb #購入品 #美容 #健康 #ダイエット #デトックス

この記事を通じて、皆さんの健康と美容の向上を目指します。これからも様々な製品を試して、その結果をシェアしていきますので、お楽しみに!質問やコメントがあれば、ぜひお寄せくださいね。

---

皆さんのサプリ選びの参考になれば幸いです!今後も私と一緒に、美容と健康の旅を続けていきましょう。