夫と結婚して良かったと思う事 | Life&Beautyカウンセラー谷川明日香オフィシャルブログ Powered by Ameba

夫と結婚して良かったと思う事

夫と結婚して、改めて

1番良かったなと思うこと。


それは日常の平和さ。


例えば、スーパーの帰りに

「重いのに持ってくれてありがとう😊」と言うと


「ありがとうって言ってくれてありがとう!」

って言葉が返ってくる。


なんだか幸せだから

「そー言ってくれて、ありがとう!」

って返したくなるけど、無限ループになりそうだから私もニコニコと笑顔を返す。


本当に平和な我が家だなーと感じていたある日、

アレクサに天気を聞いたあと

「アレクサ、ありがとう!」とお礼を言ったら

🤖「ありがとうと言ってくれてありがとう!」

とアレクサからも平和な答えがw


うん、我が家感。と妙に納得して

アレクサが家族に馴染んだように感じました(笑)