この春からの目標は | 谷川明日香オフィシャルブログ Powered by Ameba

この春からの目標は

「遅く寝ても遅く起きてるから睡眠はしっかり取れてるし問題ないじゃん!」って同じ考えの人いるかなー?

私もそーゆー考え方だっだんだけど、
漢方薬膳関連で陰陽☯️について学んだところ元気や若さを保つには陰の時間に身体を休めて陽の気を取り入れられる時間帯に活動する必要があると腑に落ちて40歳過ぎて今更だけど生活改善検討中🤔✨



元夜型の人で朝型生活で体調良くなったよ!って人が居たら教えてください👂

あとセルフ整体トレーナーなのにお恥ずかしながら180度の開脚ができないので🫠




【4月からの目標📝】
・なるべく早寝早起き
・180度開脚

にしようかなと思います🙋‍♀️

私の苦手なこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する