電子マネーに慣れすぎた結果 | 谷川明日香オフィシャルブログ Powered by Ameba

電子マネーに慣れすぎた結果

スマホはあるけど電子マネーが使えず
現金を忘れて困った事ありませんか?


そんな時は
スマホからLINE Payにチャージして
セブンイレブンのセブン銀行から現金を出金!

という技で現金が手に入ります🫶

たった今巣鴨まで来たのに現金を忘れて
140円の塩大福が買えなくて撃沈した際に
めちゃくちゃ頭を働かせて編み出しましたw



しかしsnsのコメントに頂いた情報を元に
色々調べた所世の中進化していて、

・au自分銀行
・SBI
・セブン銀行
・PayPay銀行

などはスマホがあれば引き出し可能なようです!
私の銀行もスマホで下ろせた🤣

皆様焦らず自分の銀行はどうなのか?
チェックしておきましょうね(*′艸`*)(自戒)

対応してなかったらもちろん
LINE Payチャージがおすすめです💕