40代でも可愛くいる為には | 谷川明日香オフィシャルブログ Powered by Ameba

40代でも可愛くいる為には

疲れを翌日に残さないようにすることが大事!

可愛くいるって若作りするとかじゃなく

自分で自分のご機嫌をとることができ

笑顔で居られる状態のことだと思います✨


出張ボディトリートメントのお仕事で

大型バスタオル二枚、ホットマット、

小さなタオルなどを肩掛けの大きなバッグで

どこへでも持ち歩いていたのですが、

帰り道ともなるとこれが案外重く疲れてました。


そこで購入したのがこちら!


機内持ち込みサイズより

一回り小さいキャリーバッグ🧳

荷物をパンパンに入れても
そこまで重くならないので階段も楽々移動!
そして何よりピンクベージュのキルティング加工が
とっても可愛くてお気に入り(*′艸`*)

可愛い♡と思う心を持つことも
当たり前ながら心が健やかに
可愛く居られるためのこつだと思います。


しかも、Amazonさんで5980円❣️❣️

↓↓


可愛いのにお安くないですか?😍👍

ほかにも、キルティングじゃないものなら

もう少しお安くて評価が高いのもあり!




仕事から帰ってみると

いつもより身体が疲れていなかったので

本当に買って良かったと思いました😍😊💕


自分のこと少しでも労わっちゃお♡



買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する