夫からの誕生日プレゼント | 谷川明日香オフィシャルブログ Powered by Ameba

夫からの誕生日プレゼント

今年のお誕生日✨

夫からのプレゼントは



iPhone15になりました💕

SE2とはカメラの性能が圧倒的に違うと聞いて

とっても欲しくなってしまいおねだり🎁


まだ使えるのに機種変更もどうかなー?と思いつつやはりiPhoneを買いに行くことを決めた朝!


まさかのベッドからSE2が落下。

そしてホームボタンが使えなくなりました💦

ギリギリ今日まで頑張ってくれてありがとう!


でもホームボタンを画面に白丸で出して

まだまだ使えるので室内で活躍してもらいます♡


沢山良き写真を撮りたいと思いました♪

夫さん、プレゼントありがとう😊


ちなみにiPhoneを買うなら

Apple経由が1番安い!


キャリアの割引があるなら別だけど

Appleで購入、Appleでキャリア機種変更を

お願いすると8800円割引されます。

直前に聴きに行ったソフトバンク4比べ

まさかの3万円差!!


近くにAppleがない人は、

Amazonはポイントが付くので

Amazonに出店してるAppleから買うのが

1番安くiPhoneを買える方法ですよ☺️




買ってよかったもの

 

 



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する