ぷるぷるお肌と元気な骨の関係 | 谷川明日香オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぷるぷるお肌と元気な骨の関係

お肌ツルツルにコラーゲン︎💕︎

なんて聞いたことがあると思います。

賛否両論ありますが美肌には上質な脂が必要なのでぜひ取っていただきたい派です。


そして、美肌だけではなく

この時期の免疫力🆙や髪、骨力🆙にも

さらにおすすめなのが超良質な油「骨髄」

カルシウムをとるよりも骨密度をあげてくれると言われています︎!


ではどのようにしてとるか?

それは「鶏ガラ」を6時間かけて煮出したり

「豚骨」を煮出してスープとして頂きます。

(画像は鶏ガラスープを寸胴で煮たところ)



しかし、うちの場合は鳩サマが2羽居るので

部屋中を鶏の出汁の香りにするのは申し訳なく

しかし、飲みたい😭


でも市販のスープはちょっと心配…

という時に出会ったのが秋川牧園さん!




このリンク画像の右奥にいるスープ!

これこそまさに自宅に欲しかったもの︎💕︎

宣伝記事みたいになってしまいましたが

本来そのつもりはなく(笑)

秋川さんのpickを発見したので掲載☺️

おうちで鳥を飼ってない方は是非

お鍋で六時間コトコトお水を足しながら煮てみてください*°♡


継続することで40代を越えても

骨粗鬆症知らず、中からツヤツヤプルプルです︎!




 

 

 

 

 

 

 

 

私の美容サプリ

 

Ameba美容部