急にドレスが必要になるまさかの事態!!向かった先は!? | 谷川明日香オフィシャルブログ Powered by Ameba

急にドレスが必要になるまさかの事態!!向かった先は!?

LIFE &ビューティーコンサルタントとして

日頃から好きな事を見つけて

楽しむ事が大切とお伝えしてる中、


私自身も『歌』を楽しむために

LIVE配信上で披露させていただいてるのですが

その配信で、歌イベントに出場したところ


まさかのベスト10入りを果たしました!


その結果、9/29に急遽リアルイベントの

出場権をいただき参加する事に😳‼️


そしてその参加条件が

フォーマルドレス‼️


焦ってAmazonさんで買おうと探したところ




なかなかお手頃な物もあり

そちらからチョイスしようと考えましたが


サイズ合わなかったら詰むぞ、、、

と思い立ち、考えた結果!


銀座のクラブの方たちが利用する

レンタルドレスショップに行ってきました!



膨大な量から、ドレスを探し試着の嵐!!

そしてぴったりなものを無事にGET!


しかもAmazonで買うのと変わらないぐらいのお値段でハイヒールも一緒にレンタルできました!


急にドレスが必要になったら

買わずに銀座など繁華街でレンタル!


これはかなり使える裏ワザとなりました❤️