石川県金沢の伝説のお鮨体験記 | Life&Beautyカウンセラー谷川明日香オフィシャルブログ Powered by Ameba

石川県金沢の伝説のお鮨体験記

石川県金沢市ここの予約が取れるなら
東京から日帰りでも食べに行きたい!とグルメな人々に言わせるほどの伝説のお店。

東はすきやばし次郎、西の小松弥助と言われておりどちらも90歳を越えている大将がいるお店です。

何度かリベンジをするも目の前で握って貰うことが叶わず3度目の正直ですがお帰りでした(笑)

地元石川県の魚介を使いおもてなしてくださいます。
蒸し鮑、お造り、お鮨や
名物の白山はもちろん
最後の方に出てくる鰻巻きがとっても好きです♡














なかなか簡単に予約を取らせて貰えないのも
また伝説感があって良いですね♡
冬の香箱がにの季節にまたリベンジしたいと思います♡