旅行に行く前に絶対しとくべきと思ったこと! | 谷川明日香オフィシャルブログ Powered by Ameba

旅行に行く前に絶対しとくべきと思ったこと!

今回の沖縄旅行はレンタカーを借りず

ホテルの半径5キロほどを楽しむため

レンタサイクル🚲を大活用‼️



よく大きな施設では目にすると思うのですが

今回はレンタサイクルアプリの

『Hello cycle』を東京で予めダウンロード。

赤いほうのやつは、あまりないみたいでした!


那覇に近ければ近いほど

こんなに借りれるステーションが☺️



15分100円で使えるので1時間400円程✨

3時間くらい借りても1200円くらい💕

(最後にクーポンコード掲載しました♡↓)


私たちが借りた時は5台中2台ほど

全然空気がなかったりしたので

乗る前にチェックしたほーが良きです♡





カフェに行ったりビーチ⛱️に行ったり

うろうろ楽しみました💕


↓この紹介コードを入れると割引券貰えます♡

INawcxwgHMOg


徒歩1時間のところでも20分とかあれば

余裕で行けちゃうのが嬉しすぎました♡

旅行先のレンタル自転車ハマりそうです(*´꒳`*)