夫の推し活同伴旅行でまさかの展開! | Life&Beautyカウンセラー谷川明日香オフィシャルブログ Powered by Ameba

夫の推し活同伴旅行でまさかの展開!

夫の推し活に付き合い

沖縄にやってまいりました!(๑´ㅂ`๑)



何を隠そう!

夫は若い頃からの安室奈美恵さんファン!

彼女が引退してからも街おこしとして行われている花火大会に参加しています(*′艸`*)

と言っても本人の出演はなく、映像と音と花火を楽しむとゆー祭典なのですが

結婚してから、夫に付き合い参加しているので今年で2回目!!

しかも台風シーズン真っ盛りに行われるので

去年は会場入りしたものの

花火大会が見れずに帰郷しました笑!



今回は虹がお出迎えしてくれて良い感じ!!!

と思っていたら…



あああああ!!!!!

めちゃくちゃ土砂降りに💦


そして、会場入りしてみると、、

なぜか人が戻って来る…


なんと!!!

開催が明日に延期💦笑


雨も一時的にあがり、綺麗な夕日が見れましたが



お楽しみは明日になりました(๑´ㅂ`๑)




今日はオリオンビールを飲んで

沖縄料理を頂きゆっくり過ごします😂