むちゃくちゃ話題の「Threads」始めてみたよ! #いま気になってること #投稿ネタ | 谷川明日香オフィシャルブログ Powered by Ameba

むちゃくちゃ話題の「Threads」始めてみたよ! #いま気になってること #投稿ネタ

もうみなさん始めましたか?「Threads」

私は話題にはとりあえず乗るタイプ!

SNSのスタートって

クラブハウスでもそうだったけど

何だかわくわくするよね!!!


【現段階で分かったThreadsのこと🩷】

・投稿できる画像は最大10枚

・プロフィールにリンクを一つ、なんでも貼れる

・URL投稿ができる

️・全角で最大500字投稿できる。タイムライン上でもそのまま表示される

・検索機能で探せるのはアカウントのみ。投稿は探せない模様

・タイムラインにはオススメのみ。自分がフォローした人のみの表示はできない

・ハッシュタグは効かない、メンションは可能

・アカウントの切り替えができないので、ログアウトする必要あり

・パソコンからだと開けない

・リツイートではなく「再投稿」。「引用」で引用リツイート的なこともできる


Instagramと連動してるから

全然設定も難しくないです(*^^*)




こちら↓が私のThreads フォローme🩷




いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する