進化版おしゃれバランスボールをGET♡ | 谷川明日香オフィシャルブログ Powered by Ameba

進化版おしゃれバランスボールをGET♡

セルフ整体インストラクターの観念から、

やわやわのソファーにずっと座って

変な姿勢になっていると

カラダを壊してしまうとの事で。


特に身体が前より整ってからは

今のソファーが合わず、

長く座ってられなくなりました😭


そんな時に思い出したのが

バランスボール❣️



でもなんとなくインテリアの邪魔になってしまうのが難点だと思っていたら!

見付けました!

うちのソファーの色にそっくりな

カバー付きバランスボール❣️

ちなみにコレがソファー↓

久しぶりにバランスボールに座ってみると

そこそこ鍛えられてるはずの体幹ですが🤣笑

インナーマッスルがしっかり刺激されてる感じが分かりました!


私は身長153cmなのでサイズは55cmに😊

背が高めなら65でも良いかもですが

ローテーブルをお使いなら55をおすすめします♡



インテリアの邪魔にならないバランスボール

体幹を鍛えるためにもめちゃくちゃおすすめ❣️



☆..:【セルフ整体ストレッチA's Jugah °☆..:*°☆..:*°☆..:*°☆*:..

自分のチカラでカラダを整えるセルフ整体

ストレッチ方法をお教えするセッションを開催中🌟

ゆるゆるなのに整うから、最高齢参加者は79歳!

参加後、おうちで更に整えて見違えるようなボディを作りましょう🍀


日程は下記よりご確認、ご予約下さい✨️

【有楽町、銀座】姿勢改善、肩こり解消セルフ整体ストレッチ

2、第4水曜日19時から


【痛くないセルフ整体ストレッチ】

大島ゆるゆる会 1、第3土曜日の15時から

https://www.street-academy.com/myclass/149537?conversion_name=direct_message&tracking_code=b90c6bd08363a453df45aaa62b8703db



☆..:*°☆..:*°☆..:*°☆..:*°☆*:..