初めてのパーソナルカラー♡ | 谷川明日香オフィシャルブログ Powered by Ameba

初めてのパーソナルカラー♡

長年ずっと気になっていた

パーソナルカラー診断を受けに

新宿御苑の駅のすぐ近くにある「シンデレラプランニング」さんにお邪魔しました☺️




ブルベとかイエベとか流行ってますが

私はイエベよねー(*′艸`*)

と思っていたら、案の定イエロー系の入ったものや澄んだ色または濃い色系が似合うとの事でした❣️


四季でゆーと

スプリング▶オータム▶︎ウィンター▶︎サマー

の順番でオススメとの事♡


自分の知らない自分を知るのって

良きですねー(*´꒳`*)

著書も出されてるオーナーさんの

三村愛さんもとても素敵な方でした♡


パーソナルカラーの割に価格も挑戦しやすくて

とてもオススメの店です✨


パーソナルカラーと関係ありませんが
アメブロ的今日のラッキーカラーは
パールホワイトらしい(*′艸`*)
今日は丁度白い服だし良かったー!(ノω`*)


パールホワイト