TBSインハンド!ロケ地巡礼旅!? | 谷川明日香オフィシャルブログ Powered by Ameba

TBSインハンド!ロケ地巡礼旅!?

方角が良いとうことで

吉報取りにバスで館山に行くことだけを決めて

お誘いした、夕焼けニャンニャンの司会をやられていた仲良しの岡本かおりさんが

新曲にハワイアン調の曲をだすということで

名前だけでアロハガーデンに行くと決めました😂


癒しキャラのロコちゃんも参加でゆる旅行に💕


そして、さらにその周りになんか無いかなー?

と探したら日本三大金運神社といわれる

安房神社があり⛩😳😳

最初にそちらに行き



おみくじを引きましたら

なんと!大吉を頂きました💕


安房神社後に立ち寄った
五代目吉田米屋の玄米甘酒と
玄米もちが美味しいすぎて通販したくなるレベルでした✨✨✨


通販もあるので甘酒好きも
苦手な人も楽しめそうなお味なので
気になる方はお取り寄せしてみてください!


そして、施設が充実しまくりの

日帰り温泉、里見の湯を見つけたので

帰りのバスまでゆっくり💕



このツアーとてもおすすめ!!!


アロハガーデンは、

今放送中のインハンドという

山ピーのドラマに出てくるロケ地だったり



植物園だけじゃなく、動物とも触れ合えるし

すごい空いてるのでお子様連れで行くのもとても良さそうだよぉ🥰🥰






ロケ地巡礼目的じゃないのに

ドラマを観ている私は、

やっぱり山ピーのファンや

ロケ地巡礼目的の人みたいにテンションが上がりました(*′艸`*)




すごく最高の一日となりました💕


ちなみにアクセスは

新宿のバスタから館山までバスで2時間くらい

その後路線バスに乗り安房神社まで行けます😊


安房神社から山ピーの家までは徒歩で30分ほどでした!