毛穴の角栓と黒ずみに顔脱毛で対策! | 谷川明日香オフィシャルブログ Powered by Ameba

毛穴の角栓と黒ずみに顔脱毛で対策!

新宿御苑のアムールサロンで脱毛していただき、

毛穴に詰まった毛を取ってもらう前と

施術後のお風呂上がりに撮ったアフターです✨



#汚肌 に悩んでる人はまず #脱毛 かも!

ほんともっと早くやればよかった😂

何故気がつかなかったんだろう、、、レベル。

高い化粧品使う100倍効果あると思いました!

#透明感 が出て、トーンも明るくなりました!

#毛穴の黒ずみ っぽいの消えて嬉しい😊

いつもありがとうございます☺️

鼻の毛穴も綺麗になりました💕




毛穴の汚れや、細かい産毛を取るだけで
本当に肌の輝きが変わりますね🥰✨


この毛穴秘密兵器かなり使えます!!

New Sogood の New Sogood 

黒ずみ角栓つるん ニキビ取り 5本セット コメドプッシャー 


https://amzn.to/2LJGnxv


ここまで二回の脱毛と一回の毛穴ケアのみ💕

#顔脱毛 はSHRよりIPL方式の脱毛の方が良い気がします🙋‍♀️🙋‍♀️